123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
昨夜はジュニアコンサートがありました。

サリはY11でシニアなのですが、ビッグバンド3に入っているので、パフォーマンスがありました。

音楽科に入ったお陰で、授業中に楽器が習えるということで、Y9のときに始めたサックス。
最初の頃は、耳を塞ぎたくなる音も聞こえてきました。我慢しました(笑)

でも、オーストラリアで良かったなと思いました。日本で家でサックスの練習していたらさぞかしご近所に迷惑をかけていたことでしょう。

Y10になるときに、オーディションを受けたのですが、1つのポストに7人もの生徒が殺到し、落選・・・・・

Y11になるとき、1つのポストに6人が受け、アルトサックスでは入れなかったのですが、なぜかテナーサックスのポジションをゲット!今年1年はビッグバンド3のテナーサックスで演奏していました。

そして、昨夜が最後のステージ。
今年のビッグバンド3が活動を始めて間もないころ、ジャズキャバレーで演奏を聞いたときには、
「ううううう、、、、、、、みんな、頑張ろう~!」
という感じでしたが、
昨夜のステージはなかなか聞き応えがありました。

サリは、サックスを吹いている途中に、フルートに持ち替え、フルートも吹き、
またサックスに戻るということもやっていました。

Y12になるとますます勉強が忙しくなるので、多分、ビッグバンドも辞めることになるのではと思っています。
残念だけど・・・・もっと聞きたかったけど・・・・・・

でもまぁ、本当に、いろんなことをやって、たくさんのステージで演奏して、私を楽しませてくれたので
サリに感謝の気持ちでいっぱいです。

やりたいことがなくて困っているスズ・・・・何か興味を持ってできることが見つかると良いなぁ~~~


打ち消し文

Return

* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
