123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
昨日は暑かったですね~
急に暑くなると、本当に体がついていかなくて、
まいってしまいます。

夕方、ソファーでボーっとしながら
テレビを見ていたら、
家の近くの公園で、ショーがあって、花火もあると言っていました。

子ども達に話したら、行きたいというので、
花火だけを見るつもりで
夕飯を済ませて、8時半ごろ家を出て、公園に行きました。


行ってびっくり!!!

とても大きなイベントでした。

移動遊園地が来ていて、危なそうな乗り物が10種類以上。
乗っている人たちの、きゃ~きゃ~という歓声(?)悲鳴(?)が響き渡っていました。

すれ違うのも大変なほどの混雑。

広い会場のほうへ行ってみると
これまたすごい数の人が芝生のところに座り込んでいました。

ステージではコンサートが繰り広げられていました。
前のほうには、人が詰め掛けていて、立って、のりのりで曲を聴いていたので
「あら?有名な人なのかしら?」
と思ったのですが、我が家は誰もオーストラリアの歌手なんて知りません(笑)
スクリーンに映っています。

2012-02-20.jpg


最後に、司会者が
「ジェシカ、戻ってきて~、もう一度、あなたの歌が聞きたいわ~!」
と言ったら、サリが
「あ、有名なJessica Mauboyかもしれない、ああいう顔だった気がする。」
と。
「もしそうだったら、その人、すっごい有名だよ。」
と言ったのですが、ふぅ~~~ん、で終わってしまいました。

帰ってから調べたら、そうでした。サリ、当たり!
http://www.teatreegully.sa.gov.au/page.aspx?u=1014


9時50分、花火が上がりました。
さすがチャンネル9がスポンサーだけあって、
なかなか豪勢な花火大会でした。

でも、いつも思うのですが、こちらの花火大会。
大音量の音楽とともに打ちあがるんです。
風情も情緒もあったもんじゃない、
静かに花火を楽しみたいな~と思うのは日本人だけでしょうかね。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Trancosoさん☆
そうです、そうです、図書館の前でやっていました。
2年に1回なんですね、来年はちゃんとチェックしておこうと思っていましたが、再来年だときっと忘れるなぁ~~~。

* by パセリ
☆ひろさん☆
暑いのよ~、と言っても、日本の蒸し暑さの比じゃないけどね。
風はさわやかなんだけど・・・・でもやっぱり暑い。

* by Trancoso
あ、ひょっとしてTTG祭でしょうか?今回は知らなくて花火がバンバン上がってるのが窓から見えて、ひょっとしたらと思っていました。

前回はGolden Groves出身のWes Carrっていうこれまたちょっと有名な歌手が来てました。次回二年後は忘れずに行こうと思います。

* by ひろ
暑いんですね。
こっちは、相変わらず冷蔵庫の中のようです。

花火なんてずっと観てないなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

