12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
まだ3日目ですが、ウォーキングが続いてます。

子ども達を学校へ送って行った後、帰り道、

英語のリスニングの練習をしながら(スマートフォンに入れてあるのを聞きながら)

森の中をテクテク、テクテク歩いています。


川沿いの遊歩道。

時々川の流れも聞こえ、大きな木がほど良く木陰を作ってくれ

歩いていても本当に気持ちいいです。


初日 1時間
昨日 45分
今日 1時間20分

ところが、今日、大問題発生!!!

ウォーキングの途中で、トイレに行きたくなっちゃったんです。

「行きたいな。」

と思ったときに、さっさと引き返していれば良かったのに、

まだ歩き足りないなと思って、先に進んでしまったのですが・・・・・

尿意はどんどん強くなってくる。

これはいかん!と思って引き返すことにしたのですが、

その時点で、車から約20分離れたところ。

その20分が辛かったこと、辛かったこと。

トイレを探したのですが、ありません。

その辺の豪邸(川沿いに豪邸が建ち並んでいます)に飛び込んで
トイレを貸してもらおうかしら!?

はたまた、木陰で・・・・・・・

と思ったのですが、朝、ウォーキングをしている人が結構多いので、
人から見られない木陰は皆無。

とにかく我慢して、車に向かってひたすら歩きました。


膀胱炎になるかと思いました、真剣に。

これからは、ウォーキングの前にちゃんとトイレに行ってから
歩き始めることにします。

いやぁ~、失敗、失敗。


3日坊主にならないように、明日もがんばろうっと!



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
本当にね、毎日歩きながら、なんて幸せなんだろう、
なんて贅沢なんだろうって思うよ。
本当に気持ちいいんだ~

* by ひろ
大変だったね。

森の中をウォーキングなんて羨ましいかぎりだわ。
名古屋は12年かぶりの大雪でした。寒いです。子どものようには喜べません!!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

