123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
テニスの錦織選手、やりましたね~~~~。

うれしかったです。
いつもは、NHKの結果でしか知らない日本人選手の活躍。
でもたいてい、
「海外在住の方は放映権の関係で見られません」
とテロップが出て、声を聞いているだけ。

でも、昨日は、ばっちり見られましたよ。
だって、ここオーストラリアでの試合ですからね。

当然ライブでテレビで見られたのです。

いつもはそんな時間にテレビをつけないのに、
たまたまつけたら、錦織選手の試合だったので、
その後の予定も全て後回しにして、テレビに見入っちゃいました。

でも、途中から、
「勝つ! うん、この試合は勝つ。」
と確信が出てきました。

だって、錦織選手の頭脳プレーのほうが、
相手のパワープレーを押していましたもん。

インタビューのときの英語も上手で感動しました。
でも、日本語で、聞きたかったな~(笑)



それはそうと、今夜、家の近所で
爆発!?と思う音と、振動がありました。

すぐ外に行って様子を見てみたのですが分かりませんでした。

近所の人も出てきて
「何だろうね~」
と。

もしかして、旧正月で、中国人とかベトナム人とか(近所に数家族住んでいます)
なにか花火でもやったのかしら?

でも、どか~ん!と本当に爆発音だったんだけど・・・・・・



バナープリン


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ





関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆にゃにゃちゃん☆
そうなの~、本当に偶然だったのよ。子供たちもいないし、テレビ見ながらミシンでもかけようかなと思って、テレビをつけたの。
あはは、当然、ミシンはやらなかったよ。テレビに釘付けだったもん。

* by にゃにゃ
偶然TVつけて知ったんだね?!
私はどきどきして待ってたのにww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

