12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
お友達の家にスリープオーバーに行ったサリが、
その家の前の芝生で裸足で遊んでいて、ハチに刺されました。

うわぁ!
と思ったのですが、
家の人が針が刺さったままになっていないか見てくれて、
薬も塗ってくれたそうです。

で、そのすぐ後に、ボーリングに連れて行ってもらって、
2ゲームやったから大丈夫だろうと思っていたのですが。

指された日より、次の日から腫れてきました。

いつもはホネホネ、スジスジのサリの足が、
右足だけ、赤ちゃんの足のよう。
ぷくぷくになっていました。

本人は、かゆいけど、触るといたいし、
でも、自分でやったこと(裸足で歩いていた)
だから、人に文句も言えないし・・・・・・

「う~~~~、かゆい!」
と叫んでおりました(笑)

ハチは2回目からが危ないと聞くので、
次、気をつけないとね、と思っています。


オーストラリアは自然がいっぱいですから、
いろんな危険が潜んでいます、ね。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
あ、そうなんだ、ドクターに行くのが常識だったのね。あはは、知らなかったわ~。今度から気をつけるね。ありがとう。

* by パセリ
☆マキチャンズさん☆
ありがとうございます。そうなんですね、すぐGPに行かなきゃいけなかったんですね。ありゃま。お友達のお母さんも、
「薬塗っておいたから~」
って言っていたので、それで良いんだと思っていました。2回目は(あったらいやだけど)気をつけます。

* by ひろ
もう治まったかなお大事に…
日本では、腫れた場合ドクターへは常識みたいですよ。

こどものころ、洗濯したパンツの中にいた蜂にはいたとたんに刺されて、パンパンにはれたことありましたが、病院に行った憶えないんだよなぁ(苦笑)

蜂に刺されたら * by マキチャンズ
蜂に刺されたら、ドクターに直ぐ行ってアレルギーの薬を注射してもらったほうがいいですよ。注射をすると腫れもびっくりするぐらいに直ぐ引くし次の時も軽く済むので。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

