12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
カンガルー島に行くとき、帰ってきてからの予定はほとんど入っていませんでした。
3週間、ゆったり過ごしましょ・・・・と思っていたのに、
気がつくとカレンダーに空いている日が無い。

え?どういうこと?

その一つが、昨年のサリと同じクラスのZちゃん。
スリープオーバーに行ったり、来たり。

スリープオーバー自体は全然問題ないんですけどね、
サリがずっと相手をしていますから。

でもね、私、ほら、特にホリデーだと、完全に日本語モード。
100パーセント日本語の状態なんですよね。

でも、このZちゃんのお母さんがとってもフレンドリーで、いつも、
「一緒にビーチに行きましょ!」
とか
「お茶しましょ。」
と声をかけてくれるんです。

で、スリープオーバーのために送りに行ったときも、
「お茶しましょ!」
と言ってくれたのでは良いんですが・・・・・・・

ホリデーモードの頭に、いきなり、1対1
逃げ場の無い状態で、1時間半ものおしゃべりはかなりきつかったです。

しかも2日連続。
翌日、サリを送ってきてくれたときも、我が家でお茶しましたんで・・・・・・・

ほんと、脳みそがしびれると言うのか、
頭がちりちり痛くなるというのか・・・・・・

帰ったらど~~~~~っと疲れました。

1月も半ばを過ぎても今だ今年の目標を立てていない私ですが、
秘かに
「英語をがんばって、日常会話には困らないようにする」
なんてことも考えていたのですが、玉砕しそうです(笑)


実は、今日もそのZちゃん、泊まりに来ているんです。
ピックアップしたときは、お母さんが仕事でお父さんしかいなかったので、
さっさと帰ってこれたのですが、
明日のお迎えはお母さん・・・・・・・(汗)


妹に言われました。
日本ならプライベートレッスン 1時間8000円だよ!
プライベートレッスンだと思ってがんばれ!
と。

そうですよね、そう、前向きに考えたい・・・・・がんばれ、私!


クリックしていただけると、がんばれるかも!?

バナープリン


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ





関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

