123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
カンガルー島に行く前は、見所と言うのもよく分からず
何も予定を立てずに出発したので、
夜は、暇で暇で、たっぷり時間はあるだろうな~と思って
アクリルたわしでも作るかと思って毛糸と鈎針を持って行ったのに
一度も開くことなく・・・・・

子ども達とモノポリーやウノもできるかな~なんて思っていたのに
そんな時間の1分も無く。


毎晩、夕飯が8時、9時になるほど遊びまわっていました。

最終日は、とても気に入ってどうしてももう一度行きたいと
子ども達が懇願したリマーカブルロックへ行きました。

フリンダースチェイスビジターセンターで車のレジストをしてから中に入ります。
ビジターセンターはちょっとしたお土産屋さんも兼ねています。

そこでサリが欲しがったのがこれ。

P1182653.jpg

「え~~~、それ~~~~?」
と言ったのですが、
「カンガルー島大好きだもん、どうしてもこれが良い。」
と言うので買いました。

スズは以前からカウボーイハットが似合うなと思っていて、
そこにもいろいろな種類の帽子が置いてあってので、
カウボーイハットを買ってやりました。

P1182656.jpg


そして、リマーカブルロックへ行って、また散々遊び・・・・・

フリンダースチェイスからぺネショーまでは大体2時間かかる、
2時半のフェリー 30分前に集合。
つまり2時にはぺネショーにいなくちゃいけない!
というのに、フリンダースチェイスを出たのが12時20分。

途中、本当に間に合うのかしら?とドキドキでした。

無事にフェリーに乗ることができ、カンガルー島を後にしました。

フェリーを降りてからもさらに2時間のドライブ。

帰りに、プリンを預かってくれていたお友達の家に寄り、
プリンを受け取ってから、我が家へ。

お友達のところで、
「なんだか降りそうな空模様だね~。」
「うん、サンダーストームが来るって言っていたよ。」
と話してから、出発したら、ほんの2分後ぐらいから土砂降り。

家に着いたときも前が見えないほどの土砂降りでした。

荷物を降ろすときがちょっと大変でしたが、
未舗装道路を走ってきた我が車。
めちゃくちゃ汚くて、帰ったら絶対に洗わなきゃと思っていたのに、
このサンダーストームのおかげで、
車に着いていた砂埃がきれいさっぱり洗い流されました。
ラッキー!!!


ともかく、楽しい楽しい5日間でした。
カンガルー島は私達の一番のお気に入りの場所になりました。

ファミリーパスが1年間有効だから、また行きたいな~


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆にゃにゃちゃん☆
うん、すごくいい場所だったよ。
ぜひ行ってみて。近いようで遠いけど(笑)
プリン預かってくれて本当にありがとう。

* by にゃにゃ
すてきなカンガルー島旅行でしたね。
私たちが行く時が来たら、
参考にさせていただきまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

