12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
Paulさんのところを後にして向かった先は
Vivonne Bayにあるアウトドアーツアー

ここで、リトルサハラで滑るためのサンドボードを借りることもできます。

でも私達が選んだのは、4輪バギー。
サリとスズがどうしてもやりたいというので、
子ども達だけで送り込むのは不安があったので、
私も一緒に行きました。
(というのは建前で、実は私が一番行きたがっていたかも!?)

ヘルメットをかぶり、グローブを着け、
まずは練習コースで5周ほど練習。

P1062422.jpg


P1062427.jpg


P1062435.jpg


P1062438.jpg


P1062448.jpg


これだけでも結構怖い。
なかなかスピードも出せず恐る恐る進んでいく。

ガイドが先頭で、スズ、サリ、私の順にツアースタート。
1.5時間のツアーです。

P1062465.jpg


林道あり、がたがた道あり、坂あり、岩場あり。

なかなか面白いツアーでした。
怖がりスズちゃんが、途中で泣くのでは!?と思ったのですが
がんばっていました。


カンガルーを見ようツアーではなかったのに、
わざわざ回ってくれたのかどうかは定かではありませんが、
何匹かのカンガルーを見ることができました。

P1062477.jpg


P1062484.jpg

コアラも見ることができました。




かなり激しい岩の道で、止まっていたな・・・・・

と思ったら、なぜかスズがガイドさんのバギーの後ろに乗りました。

バギーが壊れたのかしら!?
と思いつつ、着いていき、1時間半のツアーを終えました。

「スズちゃん、どうしたの?」
と聞くと、
なんと激しい岩の道のところで、バギーから落ちたんだそうです。

全然知りませんでした。
私がそこについたときには、バギーから降りて
ガイドさんのバギーに向かっていたところだったので。

バギーから落っこちて、ガイドさんが
「自分で行く? 後ろに乗る?」
と聞いてくれたので、スズの使っていたバギーをその場に残し、
後ろに乗せてもらって帰ってきたのでした。

スズが落ちた道は、私でもかなり冷や汗をかきそうな
岩と斜度があったので、スズがリタイヤするのも無理ないかなと思いました。

ジェットコースター系大好きサリは
ず~~~~~っと
「きゃっほ~~~!」
「楽しいね~~~~~!」
「思いっきりスピード上げちゃった~~!」
と大喜びでした。


二人とも、終わった瞬間に
「また行きたい。」
と言うほど気に入っていました。



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

