123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
カンガルーアイランドに行くなら、ぜひPaul’s Place Wildlifeに行って!
というTちゃんのお勧めで、
灯台のあと、行くことにしました。

が・・・・・・見つからず。
アバウトな地図しかないですから・・・・・・

この辺りだ~~~と思っても探せず。
結局小さな看板を見落としていただけなのですが、
その看板の前を3回も行ったり来たりしていました。

「おもしろいから!」
という情報しかなく行ったのですが、ほんと面白かったです。

ポールさんが一人で、案内してくれるのですが、
とにかく盛りだくさん。

まずは鳥の小屋に行き、こんな風に鳥を肩に乗せてくれたり

P1062281.jpg


P1062284.jpg


ハリモグラを触ってみたり。

P1062277.jpg


P1062278.jpg


次に、ポニーに乗せてくれたのですが、なぜか小走り。
写真を撮るほうは大変。
「きゃ~、待って待って、そんな早く来ないで!」
と言っても、小走りは止まらず。

P1062297.jpg


P1062308.jpg


ポニーで行った先は、羊の毛刈り小屋。
ポールさんが、羊の毛刈りを見せてくれました。

P1062316.jpg


P1062318.jpg


刈った毛を人にかぶせたり、
毛を広げる台の上に子ども達を乗せて回した後、羊の毛の山に子どもを放り込んだり。
そのたびに大笑いでした。


P1062331.jpg


またまたポニーに乗って、家のほうに戻ってきて、
サリがとても楽しみにしていた蛇。


こんな風に首にかけるんですよ~。

P1062347.jpg


P1062356.jpg

もちろん私はかけられないように、逃げてましたけど・・・・
ポールさんが、蛇を持って、「はい!」とか言って、首にかけちゃうのですが
結構、オージーはみんな平気なんですね。
「あら、あら、結構重たいわね~!」
とか言いながら喜んでいるんです。
びっくりでした。


次は、カンガルーや羊などのえさやり。

こんなこともさせてくれました。

P1062368.jpg

そして、こちらでもえさやり。

P1062373.jpg


P1062380.jpg

エミューが怖い。
目が怖い。
くちばしが怖い。
えさに対する貪欲さが怖い。

P1062392.jpg

バケツを持っていた人(持たされた人)はエミュー攻撃にあって大変でした。

そして、コアラゾーンへ。
5匹いるそうです。
子どもでも届く低い木にコアラを乗せてくれて、子ども達が順番にユーカリの葉っぱを上げていました。

P1062412.jpg


もしかしたらこの後、コアラを抱いて写真を撮ったりできたのかもしれませんが、
時間切れで、私達は引き上げなければならなかったんです。
だって・・・・・
ここまででおよそ2時間半。
こんなに盛りだくさんとは思っていなかったので、次の予定を入れちゃっていたんです。
後ろ髪を引かれながら、ポールさんのところを後にしたのでした。


カンガルー島に行く予定の人は、
このポールさんのところで時間をたっぷり見ておいてくださいね。
12時から4時まであいています。


バナープリン




オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ





関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

