12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
シールベイでシールを堪能した後、
3泊する宿へ。

ビボンベイのジェティの目の前、4軒しか家が無いうちの一軒。
目の前は、オーストラリアで一番美しい海と言われたビボンベイ。
本当に、本当にきれいでした。
裏はどこまでも続くブッシュ。
部屋は2ベッドルームでリビングもダイニングも広々。
とっても素敵な家でした。
キッチングッズだけでなく、生活するために必要なもの全てが揃っていて快適。
ゲーム類も20種類以上ありました。(残念ながらやる時間がありませんでしたが)
テレビもフォクステルが入っていて見放題。
私達4人とも、この家がとっても気に入りました。

サンドボードも2つあったのでそれを持って
近くのリトルサハラへ。
(普通はわざわざレンタルするんです)

リトルサハラと言う名前にだまされました(笑)
全然、小さくありません。

「え~~~~あんなところまで上るの!?」
と言うほど高い砂山。

P1041813.jpg


P1041816.jpg

斜度も結構きつい。

砂なんて歩きにくいったらありゃしない~~~~
と言いつつ、サンドボードを抱えて、ゼーゼーハーハー言いながら
子ども達は上まで上っていきました。

そして、スタート。
こういうことが大好きなサリは豪快に滑り降り、大喜び。


P1041862.jpg


怖がりスズは、斜度がきついことにビビリ、なかなかスタートできず。
ようやくスタートしたと思っても、怖くて、ついつい足を着いてスピードを緩めてしまっていました。

P1041851.jpg


とにかく上るのが大変なので、
結局、サリも4回、スズも3回滑っただけで終わりました。

おつかれさ~~~ん。


本当は目の前のジェティに釣りに行こうかと思ったのですが、
盛りだくさんな一日だっため、親のほうがねを上げ
「明日の朝にしよ~~!」
と、言うことになったのでした。



さて、夕飯の準備・・・・・・・
と思って、取り出した物の中で、
なんだ、これ? 私、こんなもの入れたっけ?と言うものが出てきました。

これです。

P1041913.jpg


なんだか分かりますか????




正解は・・・・・餃子。

冷凍餃子をクーラーバッグに入れてきたのですが、
解けてこんなことになっていました。

捨てようかと思ったのですが、
夫が食べたい、と言うので、焼いてみました。

2日目の夕飯は
「かわいそうな餃子」
でした(笑)

P1041921.jpg

あ、でも、味は良かったですよ。


餃子、笑えた!と思ったらクリックしていってくださいね~!

バナープリン




オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ





関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

