12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年も本当に多くの人にお世話になりました。
こんなつたないブログにも遊びに来てくださって本当に感謝します。

最近は、10位前後をうろうろすることもでき
みなさんの応援を本当にありがたく思っています。

今年は地震、津波、放射能事故の恐ろしい年でした。
離れていて、何もできないことにもどかしさを感じた年でした。
そんなときに何を書いてよいのか、正しい情報を発信することの大切さ、大変さを感じた年でした。

一時期はブログを止めようかと思ったこともありましたが、
皆さんの応援のおかげで続けることができました。ありがとうございました。





年の瀬は忙しいでしょうね、日本は。

こちらでは忙しい人もいるようですが、
おおむねホリデーモード全開

とても2011年が終わるとか
新年が目の前にやってきているなんていう雰囲気はなく・・・・

それもやっぱり気温のせいでしょうか。
今年はなかなか暑くならないな~なんて思っていたのですが、
突然、熱波がやってきまして、
今日は39度。

明日は41度の予報。

エアコン入れていても、
「これ、ちゃんと動いている?」
と思うほど、室内にいても汗がじわ~~~っと出てきます。

一応年末だし、大掃除とは行かなくても、中掃除くらいしようかな
と思っていたのですが、却下。
動きたくありません。

ここ何年かは、なんちゃっておせち料理も作っていましたが
この暑さ。
火の前になんて居られません。
ということで、こちらも却下。

年越しカウントダウン花火でも見にエルダーパークまで行こうか?
と言っていたけれど、朝からサリが不調のため、これも却下。

1月3日の早朝カンガルー島に行くけれど
1月1日、2日はお店が休みなので、今日中に食料品などを買っておかなければ!
と思ったのに、外に行きたくない・・・・・
さて、どうしたものか・・・・・

我が家の年末は、本当にだらだらぁ~~~~と過ぎていきそうです。
今年最後の記事も、こんなだらだらでごめんなさい。



皆様、良いお年をお迎えください。
また来年も、「アデレードライフ」
オッペケペーサリと、つっこみのスズをよろしくお願いします。



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
このところ、パソコンの調子がとても悪く、パソコンと言うよりネットの接続なのですが、書いても書いても、アップデートしようとするとネットが切断されて、アップデートできず。この返事もすでに10回ほどトライしたのです。果たして今日はアップできるでしょうか。

* by Miyuki
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
41度ですか?!こちらは20度前後で寒いです・・・
サリちゃんの体調早くよくなるといいですね。
今年もパセリさんのブログ楽しみにしています。
Happy holidays!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

