12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
子ども達がEちゃんにジンジャーブレッドハウスを教えてもらったのは8月のこと。

それはスズのはプリンに食べられ、
サリのは二人でちょこちょこ食べてとっくになくなっていました。


クリスマスにジンジャーブレッドハウスを作りたいと言う子ども達の要望にこたえて・・・・・

と言っても、クッキー部分はIKEAのセットで買ってきたもの。
スーパーで自分たちがつけたいお菓子を3種類くらい選んで
私が用意したのは、アイシングのみ。

あとは二人で勝手にやってました。
ぎりぎり、クリスマスに間に合って、23日に完成しました。

PC241361.jpg


PC241355.jpg

今回はサリもそれほどハイテンションにならず、落ち着いて作れました。


今度はプリンに食べられないように、さっさと食べ始め、すでに半分なくなっていました。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン








関連記事
スポンサーサイト
* Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆おKayちゃん☆
忙しいのにわざわざ来てくれて、コメントしてくれてありがとう!!
今年も何度もおKayちゃんのレシピにお世話になりました。
ありがとう。来年もよろしく~~!

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
やっぱり1回目は、えみきっちゃんと作ったのが楽しくて楽しくて仕方が無かったんだよ。
今回は自分たちだけでやったから、それほどハイテンションにならなかったんだね。家に来たときにえみきっちゃんに見せるんだと思っていたら、翌日に「食べて良い?」だったから笑えたわ。

* by Kay
毎日忙しく働いてブログの更新もおぼつかない。。。
ごめんねーーーちっとも遊びにこれなくて、、、汗
ルドルフマフィンありがとう!!チョコの方が断然美味しいよね!!!
本当にありがとう!!!
良いお年を~

* by えみきち
2人の成長ぶりが笑えます。学びますね、日々!飾り方も食べるタイミングも(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。