123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
クリスマスイブ、子ども達はわくわくしながら寝ました。
「プレゼントをあけるのは8時ね!」
と念を押しておきました。
だって、あまり早く起こされたくないですから・・・(笑)

7時40分ごろ、寝室の外に人のいる気配は感じました。
が、8時にと言ってあったのでそれまで私はベッドの中・・・・・

8時にそ~っと寝室のドアを開けると・・・・・・

PC251379.jpg


こんな風に立っていました。
「いつからそこに居たの?」
と聞くと
「7時半から・・・」
30分もこのまま立っていたそうです。
8時って言っておいたのにねぇ。
笑えます。

そして、歌のプレゼント。
2週間くらい前からこそこそ準備をしていたのは知っていましたが
あくまでも気づかない振りをしてました。

そして、おまちかねのプレゼントオープン。
先日も書いたように、今年のプレゼント、過去最多。

PC251381.jpg

後ろのほうにもまだ隠れています。

そのうち、本がそれぞれ7冊くらいずつなんですけどね。

今年はスズはフルートだけのはずだったのに・・・・・
サリも、昨年のピアノが5年分くらいのプレゼントって言っていたはずだったのに・・・・・・

PC251392.jpg


くつ、服、Gパン、文房具、タオルなどは日本のおじいちゃん、おばあちゃんから。
日本の文房具のかわいいこと。ほんと、すごいです。


欲しがっていたモノポリー

PC251399.jpg


もらえるかどうか直前まで分からなかったけれど
一番欲しがっていたものが入っていたとき・・・・・・・

PC251402.jpg

一番欲しがっていたものは、
なんとトランシーバー

サリの中では本当は、他の子が持っているからという理由で
携帯が欲しかったり、
I pod touchが欲しかったり
ラップトップが欲しかったり
I Pad 2 が欲しかったりしていたのですが、
まだ、必要がない、必要になったら買ってあげるということでこれらのものは却下。

で、欲しいものは何?と聞いたら
「ウォーキートーキー(トランシーバー)」
だと、二人で声を揃えていったので、それにしました。
他にも、トランスフォーマだの、ラジコンだの・・・・・
うちの子、男の子だったっけ?と思う物をほしがっていました。




午後からは、韓国教会で日韓合同の礼拝。
韓国の聖歌隊のすばらしい歌声を聞いたり、
韓国の牧師さんの熱いメッセージを通訳つきで聞かせてもらったりした後、
子ども達が、演奏させてもらったり、歌を歌ったりさせてもらいました。

PC251419-1.jpg


PC251431-1.jpg


とても上手に演奏し、歌も大きな声で歌えました。


さらに夜はバーベキュー
食べました! しゃべりました! 笑いました!

PC251472.jpg

もりだくさんな、楽しいクリスマスの1日でした。

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?


 Merry Christmas!



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
そう?どの辺が???

* by パセリ
☆ひろさん☆
日本のクリスマスはそんなに派手じゃないもんね。
こちらはほんとすごいから・・・・

* by えみきち
アデレードのクリスマスって感じですね♪

* by ひろ
クリスマスイブ、クリスマスは仕事と洗濯、部屋の整理、年賀状の印刷で終わってしまいました(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

