123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
毎年恒例のチェリーピッキングに行って来ました。

3日ほど前のニュースで、先日の大雨でチェリーの3割くらいが被害を受けた
と言っていたので心配していました。

行ってみると、たしかに昨年よりは小粒だし、
傷が多いし、虫がついているのも多く、
どれも、これも、取り放題!
という感じではありませんでした。

でも、ちゃんと見ていくと、びっしりとなっている木もあったので、
一生懸命に取りました。

PC221094.jpg


アデレードのチェリー
おいしいんです、本当に。

PC221107.jpg


6月に日本に行ったときに、佐藤錦を食べましたが、
それもよりも断然甘いし、味が濃い。

しかも大粒。

傷のないもの、虫のついていないものを探して、
バケツに次々取って行きました。

働くことが好きなスズは一生懸命に取り、

こういう作業にすぐ飽きてしまうサリは、ほとんど取らず。


PC221099.jpg


PC221119.jpg


まぁ、それでも2キロ近くは取ったように思います。

お値段9ドル。
市販の半額以下でしょうか。とにかく安い。

今日も楽しい1日でした。

1年分のビタミンCを摂ったわというほど、
おなかの中はチェリーでいっぱいになりました(笑)



私も行きたい!という方はこちらを参考にしてください。
農園に行って買うだけのところもあれば、
チェリーピッキングをできるところもあれば、
入園料がいるところもあります。




オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。