12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
いやぁ~~~~~~~~
つっかれましたぁ~~~~~~~

夫の会社のクリスマスパーティーに行ってきました。
ノースアデレードのホテル(パブ)の1室を借りて、
飲み放題プラン!?

疲れたよ~~~(涙)

だって、100パーセント英語環境

だって、アジア人、私達以外に居ない(アジア人が居るだけでほっとするでしょ?)

だって、夫の会社だから、当然私は一人も知り合いが居ない
(人見知りがあるんだから、そりゃまぁ~、いやですわ、一人も知っている人が居ないところに行くなんて)

だって、はき慣れないちょっとおしゃれな靴をはいって行ったけれど
3時間以上、立ちっぱなしだし・・・・

だって、孤立するわけにも行かないから、
とりあえずオージーの会話の中に居て、
分かる振りしてなくちゃいけなかったし・・・・・・・


そりゃまぁ、疲れましたわ、本当に。

とは言え、ビールも、ワインもしっかり飲んでましたけどね、私。


行って20分くらいでもう帰りたいモード全開!!
やや涙目の私でした。(笑)


夫を尊敬しましたね、ほんと、見直しました。
こんなオージー率100パーセントのところで
毎日、仕事をしているなんて、すごいわ。あっぱれ~~!


社長も、社長夫人も、上司も、そのほかの人たちもみんな
とってもフレンドリーでいろいろ話しかけてくれたので
孤立することなく、いろいろな人の話を聞くことができましたけどね。

とにかく、ひさ~しぶりに精神的に(?)くったくたになりました。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

