123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
オーストラリアの最大のイベントと言っても過言ではないクリスマス。

おかげで、あちこちでクリスマスキャロルを聴くことができます。
昨夜も我が家の近くで行われたクリスマスキャロルに行って来ました。

PC110811.jpg


双子の女の人の歌がなかなか素敵でした。
イエス・キリストの誕生を祝う日ですから、
イエス様が馬小屋で生まれて、飼い葉おけで眠っている

イエス様の誕生を聖霊の御告げによって知ることができた羊飼いたちが
飼い葉おけで眠っているイエス様をのぞきこんでいる
というシーンが寸劇で行われました。

毎年、このクリスマスキャロルの楽しみは花火。

日本では多分ありえないだろうなという近さから打ち上げられます。
本当に校庭のすぐ脇で、打ちあがるんです。

当然、打ちあがった花火も間近。
その割には大きな花火が打ちあがるので迫力満点。

IMG_8745.jpg


PC110822.jpg


毎年そうなんですが、今年もやっぱりこのクリスマスキャロルの日は寒い思いをしました。
夏のはずなのですが、昨夜もコートを着ていても寒いよ~と思うほど。

なかなか安定しない変な気候です。


今度の日曜日 12月18日はエルダーパークでクリスマスキャロル
これは、テレビ中継も入る大掛かりなもの。
もちろんお約束の花火もあるので、暖かい格好で、座るもの、
飲み物、食べものなどを持ってお出かけくださいね。


今年のクリスマスプレゼントは・・・・・・
キッチンの改造かなぁ~~~


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。