12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
サリがフルートのオーディションを受けたのが2週間前。

そのときの記事はこちらです。


2~3週間後にメールで結果を知らせてくれるということだったので、
首を長くして待っていました。

もしかしたら早めに来るかなとか、
もしかして迷惑メールフォルダーに入っちゃってないかなとか
と思って、毎日、メールチェックに余念がありませんでした(笑)

丸2週間経って、
「はぁ~~、来なかったね~、来週までお預けか・・・・・」
とサリとしゃべっていた矢先。

金曜日の5時半。
メールが届きました。

ドキドキしながらメールを開くと・・・・・

Congratulations!!!
 We are offering you a position in the orchestra for the Festival Series in 2012


と書かれていました。

すぐにサリを読んでメールを見せると・・・・・・

黙ったまま・・・・・

あれ? 分からないのかな? と思った瞬間

にやぁ~~~~~っと笑いました。

「えええええ、受かったの? ダメだと思っていた。間違えたし・・・・・
 本当に受かったの? びっくりした~~~。」

と言って、飛び上がり始めました。


練習は来年になってから始まるようです。


親ばかですが、サリはすごいな、よくやったなと思います。

高校の音楽科に行きたいと、自分で目標を決め、
ピアノのグレードテストもAで合格し
今回のオーケストラのオーディションも合格。

自分の力で、一つずつ夢をかなえていっているんだなと思って感心しました。

目標に向かってがんばっているサリ。
相変わらずおっぺけペーですが、かっこいいなと思いました。

5月の試験(本番)まで、どうか指や手を怪我しませんように
ちゃんと練習して、自分の力が出し切れますように。

あ・・・・・でも、そういえば
「試験にはインタビューもあるんだけれど、インタビューで
どうしてこの高校を受けたの?って聞かれたらなんて答えるの?」
と聞くと、
「え~~~~~っと。」
と考えて出した答えが
「I like music」
「え? それだけ?」
「え? ダメ?」
「ダメでしょ・・・・・多分。」

まだ5ヶ月あるから、ちゃんと考えておくんだよ、サリちゃん。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆にゃにゃちゃん☆
ありがとう。Jちゃんに貸してもらったフルートのおかげだよ。本当に。
あれがなかったら、落ちてたね、確実に。音が出なかったもん(笑)
おっぺけペーサリを、これからも温かい目で見守ってやってね。

* by パセリ
☆めいさん☆
ありがとうございます。まさかフルートでオーケストラに入ることになろうとは・・・・びっくりです。フルートが忙しくなって、ピアノの練習がおそろかにならなきゃいいけど・・・・と心配です。
めいさんの所の電子ピアノ、日の目を見てよかったですね。
リサちゃん、がんばって~~~!

* by にゃにゃ
無我夢中でそれしか見えなくなるよりも、
おっぺけぺーをしながら、でも実は
がんばっているさりちゃんは素敵です。
応援しています!

* by めい
サリちゃん、おめでとうーー!!!
すごいですね、ちゃんと自分で目標を持ってちゃんと叶えてる。
スバラシイ☆うちのリサにも爪のアカを分けてください。

I like music。やっぱりそれが基本ですよね。我が家の
電子ピアノも4年目にしてようやく日の目を見ました!
組み立てたらリサが思ったより弾いてます。こんなに
触るならもっと早く出せばよかったなぁ・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

