123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
今日のオーガニックマーケットは
マーケット日和。

過去2回は土砂降り。
その前は、クリスマスパジェントにみんな出かけちゃって
マーケットは閑古鳥。

今日はたくさんのお客さんに出会えると良いな~
と楽しみにしていきました。

今日は出店しているお店も過去最高の多さ。
フルーツ&ベジが4店
アボカド専門店
はちみつ屋さん
オリーブ&オリーブオイル屋さん
チキン屋さん
牛肉屋さん
ピザ屋さん
雑貨屋さん
子供服屋さん
Tシャツ屋さん
プランツ屋さん が 2店
シリアル屋さん
マッサージ屋さん
化粧品屋さんが私を含め3店

なかなかの規模でしょ?

でも、今日はなんだかいつもと違うな~と思ったのは
コーヒー屋さんと
ケーキ屋さんがいなかったので、
お客さんが、マーケットにとどまらないと言うのでしょうか、
さ~~~っと見て帰ってしまうという人が多かったようです。

コーヒー屋さんが一つあると、
みんなコーヒーを飲みながら椅子に座って
ゆっくりおしゃべりしていきますから。

今日のクッキングデモンストレーションも、とっても興味深いレシピでした。
前回教えてもらったチョコムースタルトを
もう5回は作ったわ!
と言ったら、とってもうれしそうにしてくれました。

年内のマーケット出店は、来週の後1回を残すのみ。

来週も良い出会いがあると良いな~、と思います。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
えみきっちゃんなら自分で作るでしょ~~(笑)
ま、いっか。OKじゃあ、今度ね。

* by えみきち
アボガドチョコムース食べたいなぁ。よろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

