123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
サリが、学校のY6だけ、West Lakesという
ウォーターフロントの高級住宅が立ち並ぶ川?湖?でも海水?というところに行きました。

マリンスポーツを楽しむためです。

約50人の子ども達に、引率の先生は2人。

え? 海なのに大丈夫?と思ったら、ちゃ~~~んと向こうでコーチが待っていてくれるんです。

7~8人のグループに一人、コーチがついて、

シュノーケル、カヤックを教えてもらい、

ヨットに乗せてもらい、

海に行ってサーフィンを習ってきました。

朝8時に出発して、夕方5時まで。遊びっぱなし・・・・・(笑)

日本の小学6年生、終了まであと2週間なんていったら
最後の追い込みをしていたり、卒業式の練習があったり
忙しい時期じゃないですか?

ここはそういうものとは無縁なのか!?と思うほど、学年末なのに
のんびりしています。

私が見に行ったときは、サリはカヤックの真っ最中。

PB280706.jpg


PB280715.jpg


サリはバランス感覚が良い(Wii などで、バランスゲームは得意)ためか
カヤックもぐらぐらしないで、スイスイ進んでいきました。

West Lakesの川沿いは初めて行きましたけど、
も~そりゃ、まぁびっくりするくらいの高級住宅立ち並ぶ地域でした。

プライベートボートランプがあるし・・・・・

家は半端なく大きいし。

私が行く前に、シュノーケルをしたサリ。
魚が一杯で、ボートランプの下についている貝を採って割って、
えさにしていたと言っていました。

PB280718.jpg


私が帰った後は、ヨットに乗せてもらいセーリング。


PB280761.jpg



その後、海に移動してサーフィンも習ったそうです。
ボードの上に立てたよ!と言っていましたが・・・・・・


楽しくないわけがない1日でした。うらやましいなぁ~~~!



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

