12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
このブログでも何度も書いていると思うのですが、
アデレードは一時滞在の人がとっても多いんです。

学生だったり、ワーホリだったり、移住だったりするのですが、
2ヶ月くらいから3年くらいで
他の州へ移動したり、日本へ帰ってしまったり。

寂しいんですよね。
せっかく仲良くなれたのに。

そうは言っても、みんなそれぞれの人生があるのだから、
引き止めることもできず、見送るだけ。

多分この先もずっとアデレードに居ることになるであろう我が家は
ひたすら送り出す側。

寂しい感情ばかりを味わうことになります。


来月、やはり仲良くしてもらったお友達家族が日本に帰国してしまいます。

アデレードに来たときから2年後には帰ると分かっていましたが、
この2年の月日の早かったこと。

「え?もう2年?」
と驚きを隠せません。


先日、送別会を開きました。
ホストが料理を全部用意する、なんてことは私には無理だったので、
参加してもらう人に1品ずつお願いし、
こんなにたくさんのお料理が並びました。


PB260670.jpg


PB260671.jpg

いやぁ~、いつも思いますが、持ち寄りパーティーって良いですね。

いろんな人の、いろんな料理が食べられるし、
アイデアもいただける。
おいしくて、楽しくて、幸せ~~~!

久しぶりにがっつりお肉を食べ、ワインを飲み、
あら?私、ホストだったっけ?あはは・・・・・・

という感じで、あまり世話役をしていませんでしたが、
おしゃべりは尽きず、楽しい時間でした。

そうそう、デザートも4種類もあって、ケーキバイキング状態でした。
ところが、誰も写真を撮っていなかった~~~~!
気がついたときには、みんなのお皿に取り分けた後でした。
残念!


Eちゃん、Rちゃん、S君、
寂しいけど、またスカイプしようね!
来年の夏休みにでも、また1ヶ月とか、留学しないかな~~。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
そうなんですよね、どうもやっぱり、多くの人の目には、シドニーやブリスベン、メルボルンのほうが魅力的に映るようで・・・・
え~~~、行っちゃうの?ということを何度味わったことか。

息子さんのお友達がアデレードにいらっしゃるのですね、
じゃあ、それはぜひぜひ、Miyukiさんご家族も、アデレードに遊びに来てくださいな~。お待ちしていますよ。(それまでに絶対ダイエット成功させておかなくっちゃ!(笑))

* by Miyuki
ここクライストチャーチも同じです。特に地震の後は
多くの人が、今でもここからはなれて行きます。
息子の中の良かったお友達(親とも仲良しでした)は、
来月アデレードに引っ越します。
これでもう絶対にアデレードに行かなくては!と(笑)
日本にいたら会うこともなかっただろう人達と友達になれるのは幸運ですよね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

