12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
今日、サリはフェスティバルオブミュージックのオーケストラに入るための
オーディションを受けてきました。

日本だと、学校を休ませて(遅刻させて)
オーディションを受けるってことあるのかな~?と思いつつ、
とりあえず朝、学校へスズを送って行き、
サリも教室にかばんを置き、オーディション会場へ。

幸い、とっても近い小学校の一角だったので私は楽チン!

予約の時間の9時40分ちょうどに呼ばれ、
部屋へ入っていきました。

自分で選んだ曲と、
課題曲3曲(と言っても、8小節ずつ)
を演奏しました。

課題曲の1曲でちょっとミスしました。

結果は2~3週間後、私のメールアドレスに送信されるそうです。

はてさて、どうなることやら。

でも、オーディションの時に、服のサイズを測るって・・・・・・・!?
受かったってことかしら?
全員にやっているのかしら???


そうそう、そういえば、練習のし過ぎか、そういう時期だったのかは分かりませんが、
今週に入ってフルートの音の調子がものすごく悪くなって、
「それなに? 尺八?」
と言う感じになってしまっていたんです。
先生に聞くと、多分メンテナンスが必要とのこと。
でも、金曜日がオーディション、いまさらメンテナンスなんて間に合わない!
どうしよう!
音が出なかったら、いくらしっかり吹いたってダメだ~!
と思っていたら、
「そうだ!Jちゃんがフルート持っていた!借りよう!」
ということで、昨日借り、夕方練習をし、
サリのフルートよりはしっかり音が出ることが分かったので、
今日は借りたフルートでオーディションを受けました。

借りることができて良かった、
しっかり音が出せてよかったと思いました。

[広告] VPS


こんな感じです。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

