123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
先日、スズのエクスカージョンについて行った訳ですが、
いろいろ新しい発見や驚きもありました。

スズ、学校での態度、悪し!!!!
まぁ、家でもそうですが、全然人の話聞いてないし!

お友達としゃべってばっかりだし!

こっちに来なさい!と言っても、お友達とのんびり歩いてくるし。

そりゃ~、先生のうけ、悪いわ、あんた。
って、感じ。
いつも家でも言っているんですけどね、
「人の話をきけ~!」
「言われたことは一回でやれぇ~!」
と。

いつも、馬の耳に念仏、馬耳東風。
困ったもんです。



スズのお友達のJちゃんは
ず~~~~っと食べ続けていました。
細い子なんですが、そのままの食生活を続けていけば
間違いなくオージー体系になるでしょうと言う感じ。


N君は、チップスの自販機の前でじ~っと立っていたなと思っていたら、
私に
「僕、おなかすいちゃったんだよね~。$2ドルくれない?」
と。
「は?」
と聞き返すと
「僕、すごくおなかすいたから、$2ドルちょうだい。」
と。
「そんなことはできないわ。」
と言うと、
「僕おなかすいたって言っているのに・・・・・・」
とブツブツ。

そして、おもむろに自分のリュックからランチボックスを取り出すと、
あらびっくり!

食べもの満載じゃないですか~~~!

自分でたくさん食べるものを持ってきているくせに、
人にねだるって、どうよ~~~。
普通? かなりびっくりしました。

あ、その子、私がコーヒーを買うために並んでいたら、
「ホットチップス(フライドポテト)買ってよ~~~!」
とまた言ってきました。
そうやって言えば買ってもらえると思っているのかな、
そういう風に育っているのかな、とびっくり。


動物園を歩くよ、と知っているのに、
ビーチサンダルで来ているお母さん(ボランティア)
じゃらじゃらアクセサリーをつけてお出かけ気分満載の先生、
などなど、
オーストラリアのへぇ~、ふぅ~んが一杯のエクスカージョンでした。

違った意味で楽しめたかな、私。

オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

