123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
オーストラリア最大のクリスマスパレードが、
今日、アデレードで行われました。

風もなく、暑くもなく、寒くもなく、快晴。

そりゃまぁ~、パレード日和。

すごい賑わいだったようです。





お陰で・・・・・・・

オーガニックマーケットは閑古鳥が鳴いてました。(涙)

ほんとに。

お客さん、まばら・・・・・

いつもは行列のコーヒーショップも、暇そうでした。


そりゃ、オーストラリア最大のクリスマスパレードに対抗しようなんてねぇ~。

潔くあきらめて休めば良かった。



その後、スズのパスポートを取りにメルボルン一日領事館が開かれているホテルへ行こうと思ったのですが、

シティ、激混み。

目当ての駐車場へ行くのに、30分くらいかかりました。

パスポートはすんなり受け取れたのですが、

思わず領事館の人に

「来年は、パジェントの日は、はずしてくださいね・・・・・」

と言ってしまいました。


やったことは少ないのに妙に疲れた1日でした。

ごめんなさい、疲れモード全開の記事ですね。


オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

