12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
今日は暑かったです。
予報は33度。

覚悟してマーケットに望んだのですが、その暑さ、半端じゃない。
たっぷり用意していったつもりの水が、1時間で飲み干してしまいました。

帰ってきてから、熱中症予備軍!?と言う感じ
水を飲んでも飲んでも、喉が渇き、頭がぼ~っとして
耳鳴りもしていました。


夕方になってちょっとその症状は治まりました。

ご飯を作りたくなかったので、手巻き寿司にしました。
具は、サーモンのおさしみ、
レタス、納豆、梅干、キムチ。

寿司飯を作っただけの、超手抜き夕飯。

ご飯を食べながら、スズが、
「見て~、日本の旗!」
と。

海苔の上にご飯を敷き、その真ん中に梅干。


「それ、なんて言うか知っている?」

と聞くと、サリとスズが同時に、自信満々に

「べんとう!!!!!」




どこかで「日の丸弁当」と言うのを聞いて、

弁当だけがインプットされちゃったようです、二人とも。

日本の国旗。 弁当ですって!!!(笑)

ど~しましょ。

バナープリン

「マイファーストオーガニック」に遊びに来てくださいね。

ブログ「マイファーストオーガニック」もよろしくお願いします。


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ


関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
笑えるでしょ、相変わらずで。
後日、スズにもう一度聞いたら、
「えっと・・・・・うめぼし。」
なかなか日の丸はインプットされません

* by えみきち
なかよすぎ(爆笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

