12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
今日、学校の後、スズがお友達のお父さんにピックアップしてもらってお友達の家へ行くというのは
先週からの約束でした。

今朝、サリのお友達から電話があって、
「今日、学校帰りに家に遊びにおいで。」
と。

と言うことで、この学校に変わってから多分始めてかな、
迎えに行かなくても良かったのは。

でも毎日の習性というのは恐ろしいもので、
用事があってもだいたい2時半までに済ませてしまった・・・・・(笑)


で、夕方、家に一人でいると、なんだか変な気分。

静かでした。

普段はそれほど残業もしない夫が、今日は珍しく遅くなり
7時近くに帰ってきました。

それまで、一人。
う~~~ん、静かだぁ~~~~。

だからと言って、何かをするわけでもなく、
パソコンに向かっていたり、
夕飯の準備をしたり。

せっかくの一人の時間だったのに、
もったいない使い方をしてしまった・・・・・(笑)


結局、スズは7時10分ごろ、家に送ってもらいました。

サリは、今から迎えに行きます。9時にピックアップなんです。
遅いですね~~~。


バナープリン

「マイファーストオーガニック」はこちら

ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
ぽっかりあいちゃうと、何をしていいのだか・・・・
と言う感じです。
帰ってきた子ども達は、お友達のところで本当に楽しかったようで、
おしゃべりが止まりませんでした。あ~~~、うるさい!(笑)

* by Miyuki
急に一人の時間が出来ると、どう使っていいものやら??
貴重な時間なんですけどね。
今なかなか一人のまとまった時間はありませんが、
あと何年か経ったら、子供が巣立ったら
一人の時間が増えるのでしょうね。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

