12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
先日、庭に、ガーベラを植えました。
もうしっかり花が咲いていて、いくつかつぼみもある鉢のを買ってきて、
植えたんです。






翌朝(ここ、重要。植えた次の日です)

「こらぁ~~~~~!
 プリン~~~~~~~~!」


と、私が庭で、大声で叫んだのは言うまでもありません。

だって・・・・・・・・・


P1150915.jpg

ひどいでしょ?
7つくらい咲いていたと思うのですが、
翌朝には、一つも残ってませんでした・・・・・(涙)

いくら雑食だとは言え、咲いてる花まで食べるなよ~~~(涙)

プリンが食べた、動かぬ証拠。

P1150916.jpg



いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今日もぽちっとお願いしますね!

バナープリン

「マイファーストオーガニック」はこちら

ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ






関連記事
* Category : 犬のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
あらぁ、ビションフリーゼは花を食べるんだと思ってしまいました・・・(笑)
やっぱりうちの子、いろいろ、メリーちゃんとは違いますね。
おかしいなぁ~~~

* by Miyuki
笑い事じゃないと思いますが、笑わせていただきました。
見事に食べられていますね。。。
花を食べる犬?初めて聞きました。
メリーも食いしん坊ですが花は・・・食べません。(笑)

* by パセリ
☆SAWAさん☆
ひどいでしょ~。たった一晩で、見事にやられました。
元の咲いている状態を撮る暇もなし・・・・・・

プリンは芝生は毎日食べています。時々、「がりっがりっ」と音がするのでなんだろうと思うと、石をかじっていることも・・・・
金魚の水槽に使っていた炭を干しておいたら、風で下に落ちたのを全部食べちゃったこともありました。雑食すぎでしょ?うちの子

* by sawa
プリン君、見事に完食しましたねー。(笑)これはショックだわー。うちの子達は芝生は時々ムシャムシャ食べてます。あと約1匹、バークチップが大好きな子もいます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

