12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
先日、サリが受けたピアノのグレードテスト。
その記事はこちらから


早ければ、1週間で結果が届くと言うことだったので、
先週末辺りから、首をなが~~~~~~~~くして
今か今かと待っていたのですが、
なかなか来ませんでした・・・・・・・

今日、ピアノの先生からメールが来ました。

「サリの試験の結果が来たわよ。
 もしサリが自分で聞きたいって言うなら、学校が終わったら電話してね!」

と。

も~、何度も、先生に電話して先に聞いちゃおうかと思いましたが、
ぐっと我慢し、学校へ迎えに行きました。

そして、サリに先生からのメールを見せ、
電話をかけました。

横で聞いていたいのになぜか離れて一人で聞こうとするサリ。

顔がぱぁ~~!っと明るくなりました。

だったそうです。

しかも、やさしいのだけれど、評価は厳しい先生だったらしく、
同時に20人ほど受けたのですが、
Aをもらったのはサリ一人だったと。

そりゃまぁ~、サリ、大喜びですよ。

何度も、何度も

「え~~~、信じられない、エ~~、夢じゃないよね。
 いてっ! 夢じゃないわ~!
 え~~~、本当にA? 
 Cだと思っていたのに、本当かな。
 先生の見間違いじゃないよね。」

と。
顔が紅潮して、相当な興奮状態でした。


とりあえず、第1段階クリアと言うことで、私もほっとしました。

サリちゃん、良かったね、がんばったね、おめでとう!

バナープリン

「マイファーストオーガニック」はこちら

ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆さちさん☆
ありがとう~~!昨日その結果の紙をもらったんだけれど、本当にAだった。見るまで信じられなかったけど(笑)
5曲のうち2曲、少しあわててスピードが速くなってしまったところがあったから、Aだったみたい。それがなければAプラスだったかも!?

すごいすごい * by さち
サリちゃんおめでとうございますーーー!!
 凄い、凄いっ Aってっ しかも一人だけッテ凄い事です、立派だー。 凄く自信になっただろうな、自信がつくとさらに上手になりますもんね。 今後が楽しみだー。本当におめでとうございますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

