12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
知る人ぞ知る、私は鋼鉄の肩を持つ女。(笑)

肩こり、ひっどいんですよ~。

どこのカイロやマッサージに行たって、言われることは同じ
「肩、凝ってますね~~!」
と。

昔は、痛くて仕方がなかった肩こりが、一度日本でカイロを受けて以来、
痛みがなくなったのですが、相変わらず肩こりはある模様・・・・・・

でも、こちらでカイロは5分で50ドルとか、
マッサージでも、痛いところをきちんと伝えられないと・・・・
と思って、一度も行ったことがなかったんですけどね。

とうとう、待ち望んでいた人が出現!!!
そう、日本人のマッサージさん。

しかも自宅に来てくれる、
しかも最初の100人は 通常100ドルのところ 50ドル。
1時間半のフルボディーマッサージ。

これはもうやってもらうしかないでしょうということで、
早速、来ていただきました。

マッサージベッドというのでしょうか、施術台?を部屋に持ち込み、
手際よく、ささ~っと準備をしてくれました。

パンツ一丁になって(今はこんな言い方しない? 下着1枚になって)
タオルの間にもぐりこみました。

いよいよマッサージ開始です。
アロマキャンドルの素敵な香りと、ヒーリングミュージックに包まれて良い気分。

マッサージは、私にはとってもGOOD
弱すぎて、あ、もうちょっと。って言うことあるじゃないですか?

Mさんはそんなことありません。
どちらかと言うと、痛め。

1から10の強さで7くらいを目指していると言っていました。

全身のマッサージを受けるのは本当に久しぶりですが、
思いがけないところが痛かったりしてびっくりしました。

肩や背中は覚悟していましたが、
たとえば、首筋、しかも前側。

お尻もかなり痛かったです。

かかとの辺りも、ううう~~~ってなる感じ。

びっくりしたのが眉間。
痛かったんですよ~、凝ってたんですよ~。


マッサージに慣れてくると寝ちゃう人もいるとのことでしたが、
とてもとても寝られませんでした。
なんてったって、鋼鉄をほぐしてもらうのですからね(笑)


いやぁ~~~、1時間半があっという間に感じるほど、
気持ちよかったです。
みっちりやってもらってほんと、幸せ!
自分への誕生日プレゼントでした。


最初の100人限定、半額キャンペーンは
あと残り50人ほど。

私もマッサージしてもらいたい!
と言う人は、左下のメールフォームから(もちろん私のアドレスを知っている人はそちらからでOKです)
メールをくださいね。

詳細をお送りします。

50ドルで、自宅で、フルボディーマッサージのチャンスなんて
そうそうないですよ。

お早めにね!


「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレードのお店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆みかりん☆
そうよ~、マッサージ受けたの!気持ちよかった!
終わってから、ようやく、みかりんと会ったことのあるMikaさんだって事が判明したのよ(遅っ!)

* by Mika
Mikaさんのマッサージ受けたんだ!!
私もこの間受けたところ。
痛いよね~でも、もみ返しも来ないしすっきりだよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

