123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
おかげさまで今日、また一つ年を取ったようです。(笑)

毎年、自分の年に驚いています。
気持ちはいまだに30代なのですが・・・・・・・

メールやSMSや、フェイスブックなどで
おめでとうメールを下さった方、
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼をば・・・・・・

昨夜は、子ども達が寝る前に、
それぞれの部屋でごそごそやっていましたが、
気づかない振り

学校があるから早く寝てほしいのに・・・・
と思いつつ、ぐっと我慢して、見てみぬ振りをしておきました。

そうしたら、家の中の、10ヶ所以上に
「Happy Birthday!」
と書いてある紙が貼り付けてありました。

キッチンだけで4ヶ所。
冷蔵庫、パントリーのドア、食器棚の戸、シンクの所。

トイレのドア、洗面所のドア、サリの部屋のドア、
スズの部屋のドア、ランドリーのドア。

笑っちゃいましたよ、どこを見ても「Happy Birthday!」なんですから。


今朝は、起きたとたんに、夫も、子ども達も第一声が
「ハッピーバースデー!」
でした。

日本だったら、こんなに祝ってもらえないだろうな~と思いつつ(アラフィフですからね)
喜んでいました。

学校へ行くときに、サリが
「ママ~、生まれてきてくれてありがとう。」
と、まるで親が子どもに言うようなことを言うので、
「ええええ?」
と言うと
「だって、ママが生まれてこなかったら、サリたちも生まれてこなかったでしょ。
 だから、生まれてきてくれてありがとう。」
と。

いや、まぁ、びっくりしましたね。
子どもからそんなことを言われるとは思わなかったので。

そうしたらスズが
「お父ちゃんと結婚してくれてありがとう。」
と。
もちろん、サリと同じ理由ですね。
お父ちゃんと結婚していなかったら、サリとスズはいなかったと。

なんだか、不思議な気がしました。

子ども達もそんなことを思う年になったんだなと思って。



H家に行くと、Aさんがサプライズケーキを持ってきてくれました。

P1150799.jpg


私の大好きなタルト生地で、カスタードの甘さも私好み。
とってもおいしかったです。
Aさん、お祝いしてくれたみなさん、ありがとう~~~~~!
とってもうれしかったです。


夜のことは、ちょっと長くなるので、また明日にします。


「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
イベント好きな子ども達でうれしいです。
カードやプレゼントはある程度予測できましたが、
まさか
「生まれてきてくれてありがとう。」
なんて子どもに言われるとは思ってもいなくてびっくりしました。
今年も素敵な誕生日を過ごさせてもらいました。

* by パセリ
☆ひろさん☆
ありがとう、見た目は若くても、確実に年を取っているのね・・・
はぁ~~~~(笑)

* by Miyuki
毎年パセリさんご一家のお祝い、ウルウルしながら読んでいます。娘さんたちの心温まる言葉。それだけで十分!なプレゼントですね。素敵な一日を過されて私まで嬉しいです。おめでとうございました。

* by ひろ
誕生日おめでとう♪
パセリも○○歳か~(笑)

パッピーな1年になりますよ~に!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

