12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
いきなり暑くなりました。
アデレード。今日は33度。

日本の暑さを経験してきた私ですが、
やっぱり暑いものは暑い。
たいしたことない暑さなのですが、
急な気温の変化に体がついていけないという感じです。

2年に1回開催されるワールドソーラーカーレース
2年前に東海大学が優勝したこのレース

ダーウィンからアデレードまで太陽の光だけで走るレースも
相当な暑さのようで、参加者は大変なようです。

現在のところ、東海大学が1位
5位に芦屋大学となっています。
このまま逃げ切ってほしいものです。

ワールドソーラーチャレンジの公式HP


今日、学校へ子供たちを迎えに行くと、二人とも暑さで真っ赤な顔をしていました。

サリの額には、傷のような赤い点々が・・・・・

「どうしたの?サリちゃん。おでこに傷があるみたいだよ?」

「う~~~ん、なんだろうね、 ちくびかな?」

「はい~~~~? なんと?」

スズがすかさず、
「ちくびはここだよ~~!」
と胸を指さしました。

「あ~~~、間違えた、にきびかな。」

「サリちゃん・・・・・・全然、似てませんけど?」

ただでさえ暑くて脱力感いっぱいなのに、余計に脱力した一瞬でした。


「マイファーストオーガニック」に遊びに来てくださいね。

ブログ「マイファーストオーガニック」もよろしくお願いします。


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆にゃにゃちゃん☆
脱力できた? まいるでしょ~

* by にゃにゃ
芸人も思わずメモる・・・そんなランクの
一発でした!!!大爆笑。


* by パセリ
☆ひろさん☆
力、抜けるでしょ~~~。
毎日、こんなんだよ~~~(涙)

* by ひろ
ワハハハッ……!!

思いっきり笑わせてもらいました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

