123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
多分、約1ヶ月くらいだと思いますが、
ずっと喉が痛かったんです。

左の喉だけ、何かできているような
腫れているような、
でも普段は全然痛くなくて
食べ物を飲み込むときとか、
つばを飲み込むときなどに痛かったんですね、
だから、痛いなと思いつつ、忘れているというかなんというか。

だから、気づいたら、
あら?1ヶ月くらい経っているかしら?
と言う感じ。

熱もないし、咳もない、鼻水も出ない。
喉が痛いだけ。

風邪じゃないし・・・・・

病院へ行くほどでもないかなとずっと放置していたのですが、
ポリープや癌だったら困るなと思って意を決して
GPに行ってみたんです。

まぁね、当日、予約の取れる先生なんて
たいしたことはないでしょう。

たしか、サリが体がだるくて学校へ行けない日が続いた(結局その後肺炎をわずらった)時、

「なんか学校でいやなことがあるんじゃない?
 お母さんに言えない事だったら、私にだけ話してくれても良いわよ。」

なんて、ちゃんと病状も見ずに、
精神的なものだと決め付けてかかって、いや~~~な思いをした事のある先生。

あまりGPに行かないし、行っても、この先生良い先生!と言う人にまだ会ってないので、
担当ドクターを決めずに予約を入れちゃうから仕方がないんですけどね。

「1ヶ月前から喉が痛いです。他の症状は全くありません。
 熱もないし、咳も出ないし、鼻水もないし。」

と言ったら、熱を測り、喉を診てくれました。

診た瞬間に

「花粉症ね!」

と。

「へ? あれ? 今、花粉症って言いました?
 鼻水も、咳もないですよ。目もかゆくないですよ。
 喉が痛いだけですけど?」

と言ったのですが、

「喉が真っ赤になっているから、花粉症ね。」

と。

驚きました~~~~!

しかも、

「この喉が赤いのは、鼻からきているから、鼻のスプレーを出しておくわね。」

と。

うううううう~~~~~ん。

花粉症ですか? ほんとに? 他の症状全くないですよ。
今まで、花粉症って言われたことないですよ。
目もかゆくないですよ。
くしゃみも出ないですよ。
アレルギーがあると言われたこともないですよ。

しかも喉が痛いって言っているのに、鼻のスプレー?

ムムムムム・・・・・・・・


素直に、そうですか・・・・とは言えないパセリでした。



「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン





関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

