12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
背中の痛みがようやく治ったので、
昨日、子ども達とプリンと一緒にお散歩に出かけました。

子ども達はスクーター(キックボード?)に乗ってス~イス~イ

私はプリンを連れて、てくてく、てくてく。

片道約20分の道のりのお気に入りの公園まで行きました。

お気に入りのカフェでカプチーノを飲んで休憩してしまったのがいけなかったのか
帰りの辛いこと(笑)


まるで遠足の帰り道の小学生のよう。
「まだぁ~~~。あ~~~~、やっとここまで来た。
 まだ、あんなに歩かなくちゃいけない。」
と。


いくら背中が痛くて動けなかったからと言っても
これはちょっと余りにも運動不足でしょ、と反省しました。



そして、今朝。
昨日、
「ストレッチが良いよ。」
とアドバイスをいただいたので、
そうだ、最近全くやってないわと思って床に座って
愕然としました。

固いなんてもんじゃない。

鋼鉄。

足を伸ばして座ったら、体がほとんど曲がらない。

足を開こうと思ったら90度も開かない。

そして体を横に傾けようなんて・・・・・できませんでした。(笑)


まぁ~~~、我ながら相当びっくりしました。

なんだ?この固さは。そりゃケガもするわ、背中も痛めるわと痛感。

私の体は多分、70才位でしょう、と思ってしまった昨日と今日の出来事でした。

さて、3日坊主にならなきゃいいけど。(ひとごとのように・・・・・・)


「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

