12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
昨年末に、オーガニック化粧品の日本語サイトの改訂を会社から言い渡され、
相当へこんでいました。

薬事法の勉強などをしていなかった人達が、
「これを使うと、こんなにきれいになりますよ!」
とか
「これを飲むと、健康になりますよ。」
とか。。。。。

本当に良いものなので、そう言いたくなる気持ちも分からなくはないですが、
いかんせん、日本には、厳しく、ややこしい薬事法があるため、
会社側としては、
日本語での商品名及び、写真を使うのは禁止という措置を取らざるを得なかったのです。

会社から支給するバナーのみ使用可、ということでした。

結構頑張ってホームページを作っていた私はかなりへこみ
ほぼ10ヶ月間、放置・・・・・・(笑)


でも、ちょうど、10月から新システムが導入されるということで、
よし、また私も頑張ろう!と思い直し、作りました。

どれどれ、ちょっと見てみる?


が・・・・・やっぱりサイトを作るのって簡単にはいきませんね・・・・・

その間には、大事な大事な顧客アドレスも全て削除してしまうというハプニングあり、
2時間以上かけて作ったものを保存せず、一瞬で消えてしまったり・・・・・

作業がなかなかはかどらない自分にイライラしたり、
背中が痛い、と言いながら、パソコンに向かい、余計に痛みが出てしまったり・・・・・

そんなこんなではありましたが、
ようやく、なんとかホームページの形になり、オープンすることができました。

まだまだ内容は薄く、これからどんどん情報を増やしていきたいと思っていますが、
ホームページの方にも遊びにいらしてくださいね!!!

ドメインは、タイトル通り
マイファーストオーガニック」です。
http://mifirstorganic.com



オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
スポンサーサイト
* Category : マイエッセンス
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

