12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
先日、お友達が背中の肉離れを起こし、大変な目にあいました。

「え?背中って肉離れするの?」
と思って、ネットで調べると、

「かがんで立ったときになるのが、ぎっくり腰。
 反って、筋肉を傷めるのが肉離れ。
 40代から50代に多い。」

と書いてあったので、気をつけなきゃね~~
と思っていたんです。

日ごろ、運動不足ですしね。
40代ですしね。

で、おととい、庭に、芝生には栄養になり、雑草には除草剤になるという
なんとも不思議な
”Feed and Weed” 4リットルを
軽く持ち上げ、中腰姿勢で、庭に撒いていたんです。

どうもそれがいけなかったらしく、
背中の左側がひじょ~~~~~に痛い!!!

深呼吸をすると、ズキッ!

ちょっと手を伸ばすと ズキッ!

ちょっと横を向くと ズキッ!

寝返りしようとすると ズキッ!

範囲的にはそれほど広くないのですが、
一瞬、う!っとなる痛み。

いやですね~。

これ以上ひどくならないように、おとなしくしています。

が、明日はマーケット・・・・・
どうなることやら(汗)


バナープリン


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

