12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
ご心配をいただきありがとうございました。

夜中に川が決壊でもしたら・・・・・・
とどきどきしていましたが、
幸い、何事もなかったようで、ほっとしました。

川の水位も下がり、避難勧告も解除されました。

東海豪雨の時には雨漏りして、
天井に大きなしみを作った我が家ですが、
今回は、雨漏りもなく、
浸水もなく、無事に過ごせたようです。

まだまだこれから首都圏に向かい、
福島原発の辺りに行くらしいと聞いているので
予断を許しませんが、
とりあえず、父と実家は無事だったのでほっとしました。

震災のときもそうでしたが、
その場に居ないということが、なんともどかしいことか。

心配するしか、無事であってと祈ることしかできないのが
本当にじれったい、もどかしい。

仕方がないことですけれどね。

オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
* Category : 日本のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
心配してくれてありがとう。幸い、何も被害がなかった。でも、志段味の辺りは川が氾濫したって言っていたから、気が気じゃなかったよ。
うち、ぼろいからねぇ~(笑)

* by ひろ
良かったね~

安心しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

