12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
先週からマーケットの開催場所が変わり
ヘンリービーチ小学校での開催となりました。

今までの場所は、建物の中でお店を開かせてもらっていたのですが、
ヘンリービーチ小学校はすべてのお店が外。

テントを張って、その下でお店を開きます。

前回は、マーケットの開催中、2度ほど雨が降り、

今回は、雨の心配はまったくなかったものの、風との戦いでした。

海に近いから風が強かったのかと思いましたが、
アデレード全体に、強い風が吹いていたようです。


とにかく風がすごくて。
テントの後ろ側も、風除けに張っていたのですが、
マジックテープが、べりっとはがれるほどの強風が何度も吹き、
私の扱っている商品は化粧品やシャンプーなので軽いため、
ドミノ倒しのように商品がばたばた倒れて、
それを元に戻すとか、
テーブルのところに貼ってあるチラシが
風であおられて飛んでいってしまったとか。


一番ひどい風が吹いたときには、
よそのお店のテントが倒れ、パイプが折れてしまいました。

家に帰ってシャワーをしたら、全身砂まみれ。
ブラの中にまで、小さな枝が入り込んでいたのには驚きました。

それでなくても、テントを張ったり、片付けたりの仕事が増えて
疲れたのに、
風との戦いで疲れは倍増・・・・どころか10倍くらいに増えた気がしました。

来週は、晴れますように。
風もおさまっていますように。



オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン








関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Hirokoさん☆
疲れ倍増どころか、ほんと、くったくたでした。
でも新しい出会いもたくさんあり、楽しい1日でした。

* by Hiroko
うわ~、お疲れ様でしたm(_ _)m シドニーも今日はすごい風でしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

