12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
先日、我が家で、なくてはならないものが壊れました。
えっと、なんていうんでしたっけ?
ブレンダー?
アタッチメントを換えると、フードプロセッサーにもなるやつです。

酷使しすぎたのでしょうか、
フードプロセッサーの底の部分が、
真ん中にまっすぐひび割れが入りました。

他のものは使えるので、
そのフードプロセッサーの容器だけ買えないかと
メーカーに問い合わせたところ、
SAにあるパーツ屋さん(?)を紹介されました。
でも、我が家から50分もかかるところ。
困ったな・・・・・
と思って、もう一度HPを見直すと、
家から10分くらいの所にもパーツ屋さんがあるのを発見!

あるかな~
買えるかな~~~
届くまでに何日くらいかかるかな~~~
いくらかな、全部セットで買ったほうが安かったりして・・・・・

と思いながら行ってみました。

本体の製品番号を見て、
独り言をぶつぶつ言って、店の奥へ消えていったおじさん。

オーダーをしに行ったのかな?と思ったら

手に、新品のコンテナを持って出てきました。

「これで合うよね!」
と。

やった!やった!
ありました。
しかも、何日も待たず、すぐ買えました。

コンテナ1個で17ドルはちょっと高いかなと思いますが、
セット全部を買うよりは断然安い。
良かったです。


ほぼ毎日、活躍しているフードプロセッサー
なくてはならない必需品。

なんですけどね・・・・・・・
これ、まだ1年半前に、新品に交換してもらったものだったんですけど。
やっぱり、オーストラリアの電化製品は2~5年が寿命なんでしょうかね~!


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆MARAさん☆
え、そうでしたか、毎日使うのは想定外ですか。なるほど。
こっちの人ってあまり料理しませんものね。
そりゃ、そうだ。うん。でも本当にすぐに壊れるのは困りものですね。

* by MARA
たぶん毎日使うのは想定の範囲外だったのでは?うちでは、炊飯器を毎日使ってますが、無料保証期間内に毎回壊れてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

