12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
昨日は ヘンリービーチ小学校でオーガニックマーケット2周年記念が開催されました。

心配していたお天気ですが、そこはほら、晴れ女ですから、
念じる、念じる、念じる。(笑)

途中2回ほど、ざ~っと降られましたが、
どうしよう、困った、と言うほどではありませんでした。


今回のマーケットから場所が変わり、
客層も少し変わったように思います。
ま、2周年記念で、宣伝も大々的にやったので、
オーガニックマーケットに初めて足を運んでくれたと言う人も多かったとは思います。


P9101321.jpg



P9101340.jpg


フェイスペインティングの人が、子ども達に
「ただでやってあげるから、来ない?」
と、声をかけてくれました。

さすがに最近、顔にやるのは恥ずかしいらしく、
二人とも腕にやってもらいました。

スズはお花。かわいいです。

P9101315.jpg


サリは、
「あ!スネーク(へび)書いてもらおう!!!!」
と。
えええ?へび!?と思ったのですが、
こんな風になりました。
手首にぐるりと巻きついているように書いてくれてあります。


P9101319.jpg


なかなかリアルで、サリはうれしそうですが、
私にはやっぱり、蛇はかわいいとは思えないです。


シェフのサイモンもクッキングデモンストレーションをしたし、

P9101334.jpg


バンドが来てずっとコンサートをしていたし、

ジャンピングキャッスル(サウスオーストラリア発音ではジャンピングカッスルですが)
も来て、子ども達は喜んでいました。


ガゼボを組み立てたり、片付けたりが大変でしたが、
楽しい時間でした。
また今週の土曜日、ヘンリービーチ小学校で9時から1時まで開催されます。
ぜひ足を運んでくださいね!


バナープリン


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ









関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

