12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
今週の土曜日からマーケット開催が毎週になるため、
先週の土曜日がゆっくりできる最後の土曜日でした。

私は、マウントロフティの登山でも、と思っていたのですが、
このところの暖かさで、ヘビがものすごく出ていて、
スネークキャッチャーが1日に2~3回はコールが入ると言うニュースを見たばかりだったこと、
土曜日の予想気温がなんと27度という夏のような暑さになると言うことから、登山は却下。

子ども達が、突然、ゴルフに行きたいと言ったのですが、
パターゴルフしか行ったことのない私と子ども達が、いきなりコースに出るのはあまりにも無理があるというもの。
ということで、これも却下。

だったら、釣り!と言うので、
よく釣れるらしいセントキルダヘ出かけました。

大きな公園の横の海に突き出したジェティのようなところへ行ったのですが・・・・・・・・


P1150737.jpg

一匹も釣れませんでした。

というか、えさをツンツンつつかれることもありませんでした。


でもね、でもね、目の前でイルカが見られました!!!!

ぼ~っとしていたら、突然

「じゃぼん!」と言う水音。

何?と思ったら、イルカでした。

その後も、3~4回、イルカを見ることができたので、
魚は一匹も釣れなかったけれど、良しとしましょう。



駐車場から釣りをしていた場所まで結構距離があり、
でこぼこの道を歩くので、いい運動になったのですが、
ここでまたまたサリ語がでました!

私 「は~~~、ここを歩くのは結構 運動になるね、汗かいてきたわ。」

サリ 「歩くのと笑うのは、おんなじどくさなんだよ。」

私 「はい? なんて言った?」

サリ 「歩くのと笑うのは、おんなじどくさだよ。」

何度聞いても、どくさ、と。

私「サリちゃん、どくさってなに?」

サリ(いたって普通の顔で)
「え? 心臓のどくどくの差。」

ですって。つまり心拍数が同じって言いたかったらしいのですが、
すました顔して どくさ ですって。

どこからそんな言葉が出てくるんでしょうかね~~~。

やっぱりサリの頭の中、見てみたい、と思う母なのでした。




私も見たい!と思った方、クリックしていってくださいね~~!

バナープリン


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。