12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
すっかりアップが遅くなりましたが、
先日の日曜日は、オーストラリアでは父の日でした。

イベント好きな娘たちは、何日も前からこそこそと準備をしていました。

夫も私ももちろん気づいているけれど、
見てみぬ振り。(笑)

朝、起きると、テーブルにはカードの数々が並んでいました。

P1150752-1.jpg



恒例の、ギターとマイクでのコンサートもありました。
(と言っても、Happy Birthdayの替え歌の Happy Father’s day to you だけでしたけど。)

朝食の用意もばっちり!?
と思ったら、お皿の上にレーズンパンが1枚ずつ乗っているだけ。

ありゃま、と思ったら、
「目玉焼き作って良い? ママが起きてくるの待っていたの。」
と。

早速、二人で目玉焼きを作り、サラダを作り、ヨーグルトも用意し、
毎朝飲んでいるにんじん&りんごジュースも作ってくれました。

二人ともカードがとっても上手に書けていたのですが、
スズが、
「父の日、おめでとう!」
と書いていたので、ありがとうの方が良いと思うな、と言っておきました。


サリが1歳の頃の写真がたくさん出てきたのでみんなで見ていたのですが、
この10年で、夫がものすごく老けました。
みんなでびっくり!
やっぱり、日焼けと乾燥が肌を、とっても老化させたのかしら?
言葉が通じない環境で、家族を守っていくことがすごく大変だったから
苦労がにじみ出てしまっているのかしら?
・・・・・・といろいろ考えさせられる10年前の写真でした。


子ども達はもちろんすごく成長しました。
私も違う意味ですごく成長してます。10年前は細かったな・・・・・うん。(涙)
え?写真が見たいですって? 絶対、いやです!(きっぱり)(笑)


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン









関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。