12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
子ども達の小学校が、アデレードショーのためのお休みでした。
(毎年、ロイヤルアデレードショーと言うもともとは農業祭だったものが
 9日間開かれるのですが、多くの公立小学校はそのうちの1日、
お休みになるんです。みんなでショーに行こう!ってことですかね)

毎年代わり映えしないアデレードショーなので、
2年に1回行こうと決めている我が家。
本当は今年は行く年でしたが、
日本で、ディズニーランドとか海遊館とかあちこち行って
遊び倒してきたし、お金も使い果たしてきたので、
今年はアデレードショーに行くのをやめました。

その代わり、お友達とハーンドルフに行って来ました。
ドイツ移民が作った村なので、お土産屋さんもドイツのものが多いです。

はと時計が素敵だな、ほしいなと思ったのですが、
しっかりしたつくりのは 400ドル以上。
ちょっと手が出ません。
写真をアップしようと思って、写真を見たら、そこには
「No Photos」
の文字が写っていました。
写真を撮るときに、全然気づかなかった・・・・・・(汗)
お店の人、見ていたけど、何にも言わなかったし・・・・・・


ゆっくり歩いて、すべてのお店を見ても2時間もあれば十分
というほど小さな観光地ですが、
とても楽しめました。

P9021204.jpg


P9021203.jpg


P9021240.jpg


こんなロリーショップもあって子ども達は大喜び。
日本の駄菓子屋さんみたいですね。
3ドル以内!と言ったら、
一生懸命に探して、ぴったり3ドルになるように買っていました。

P9021207.jpg


P9021208.jpg



このハーンドルフ行きが決まったとき、
子ども達に、
「Aさんも一緒にハーンドルフ行くんだよ。」
と言うと、
「へぇ~~~、どうしてAさん、ハーンドルフに行きたいのかな。」
と。

スズが、
「ソーセージが食べたいんかな??」
と。
(ドイツ村なので、ソーセージがおいしいんです。)

「いや~~、違うでしょ、みんなと一緒に遊びたいなと思ったんじゃない?」
と言ったら、サリが
「ちょうど良かった。」
と言うのです。

「え?何が?」
と聞くと
「サリもAさんと ちょっと遊びたいなと思っていたところだったの。」
と。

・・・・・・・・サリはAさんを自分のお友達と思っているんでしょうかね・・・・・・


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

