12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
ちょっと時期はずれですが、わけあって、
パティシエEちゃんにジンジャーブレッドハウスの作り方を教えてもらったサリとスズ。

びっくりしました。
こういうものにも、性格がてきめんにあらわれるんですね。

エンジニアになる!?
算数大好き!?
と言っているスズは、頭の中にしっかりと設計図があるようで、
ひとつずつ丁寧に作っていきます。

Eちゃんが
「これ使う?」
と聞いても、自分の頭の中にあるデザインに合わなければ
「ダサい。」
と言って、使おうとしません。

完全に夫の頭脳。



一方、サリ。
算数大嫌い!
完全な文系の頭ねというこちらは
も~~~、行き当りばったり。

どこに何を付けようかなんて考えず、
これおもしろそう!と思ったら
ベタベタ貼り付けていく。

せっかくEちゃんが素敵な星の形の窓にしてくれたのに
それが見えないくらいごてごて。

屋根の上にはなぜか人間が乗っていたり、
カッパまで作って飾っちゃったり、
受ければOKみたいな・・・・・・・

これ、完全に私のタイプです(笑)


も~~~大爆笑の2時間でした。


P7200787.jpg


P7200792.jpg



どっちがどっちか、すぐ分かりますよね。
上が、スズの作品。
下がサリの作品(と言えるのか??)
家の形、見えないし・・・・・・・(笑)


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン








関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆りーちゃん☆
ほんと、大爆笑でね、Eちゃんの大爆笑中の写真もたくさんあるんだよ。ブログには載せられないけど。(笑)

* by りーちゃん
いやぁ!そこに居合わせたかったわぁv-207
めちゃくちゃ楽しそうv-258v-266
なんかみんながゲラゲラ笑いながら作ってるところ、想像してこっちまで笑えました。ありがとうv-218

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
いや~~、こちらこそ、大爆笑の2時間をありがとう。
ほんとに楽しかったわ。
こんなにも性格の違いが出るとは思ってもいなかったので
驚いちゃったわ。
これに懲りずにまた来てね!!!

* by えみきち
やー、ほんとに大爆笑の2時間でしたねー!後日談が悲しすぎるけど(苦笑)。楽しい時間をありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

