12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
とあるフィットネスジムの3日間、無料体験チケットをいただいたので、
通ってみました。

初日は、ボディアタックのクラスに参加。

私ね~、自分では結構体力あるんじゃないかと思っていました、
それにリズム感もあると思っていました。

が、とんでもなかった・・・・(汗)

最初の10分くらいでギブアップしそうなほど。

ジャンプするところを歩いてみたり、
歩幅を小さくして、負荷を減らしていても、
全くついていけず。
ぜ~は~ぜ~は~

結構年の人でも、
かなり大きな体の人でもついて行っていたんですが
私には無理でした。


そして、2日目はボディステップという、踏み台昇降運動のようなものを取り入れた運動。
これもきつかった~~。
出来る人はブロックを二つ重ねた高さにしていたのですが、
私はブロック一つにしてみました。
それでも、後半、台の上に昇れないほど足が張ってきました。


そして、今日。
サイクリングのクラスに参加。
競技用の自転車の形のものに乗って、
負荷をかけたり、
坂道だと想定しての立ち漕ぎをしたりして
約50分、足を動かし続けるというもの。
これが一番ハードでした。
とにかく、お尻と、腕が痛い。
サドルは硬いし、体は前傾になるから、体の重さを腕で支えなくちゃいけないし。

終わったあと、足がガクガクで、
階段を降りるのに苦労しました。

いや~~~、ほんと、自分の体力のなさに呆れました。

ジム通いを続けたいなと思ったのですが、
やっぱり私には高くて・・・・・・

でも、この3日間、筋肉痛は有りましたが、
やはり体調がとても良い感じ。
肩こりも気にならないし、
しくしくと痛かった膝の痛みも取れました。

やっぱり運動は大切だ、必要なんだと思います。

がんばって、プリンを連れて、お散歩やジョギングに励むことにします。
(本当かな!?)


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

