12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
年中、運動不足を痛感している私。

何かやりたいと思っても、めんどくさい気持ちが先にたって
なかなか動けない。

ジムでも通おうかと思ったけれど、
多分、続かない。

このところ急速に流行りだしたZUMBA(ズンバ)
ラテン系の音楽とダンスを融合させたフィットネスダンスだそうです。
ZUMBAのことが詳しく書いてあるHPをみつけました。

激しいのは無理だろうな、
でも何かやりたいなと思っていたところ、
ちょうど、オーガニックマーケットで隣のお店になった人が、
ズンバとヨガを自宅で教えていると。
しかも、家から歩いていけるご近所さんだと。


ヨガにしようかなと思ったのですが、
朝6時半から・・・・・・・・

無理ですってば(笑)


ズンバはすぐにばてちゃうかなと思ったのですが、
初心者用、ローインパクトズンバだというので
今日、9時半からのクラスに行ってきました。

ローインパクトでしたが、
じんわり汗が出て良い感じ。

常に膝を曲げて腰を落としている状態で踊るので、
太ももには相当な刺激のようで、
20分くらいから、だんだん足が分かりました。

ま、ローインパクトですからね、
1時間、ホtんど休憩なしに、
サンバのリズムの曲や、
コロンビアの曲、
キューバの曲などで踊ってきました。

明日は、相当な筋肉痛に悩まされそうですが、
久しぶりに良い汗をかきました。

来週までに、腰をうまく回せるようにと
宿題がでました。(笑)

さて、これは続くでしょうか・・・・・・・・



オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

