12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
日本に居たときに、お友達に会うために大阪にも行きました。
名古屋から近鉄アーバンライナーで2時間5分。
近いもんです。

新幹線よりは時間が掛かりますが、安いし、乗り心地がいいし、
ノンストップだし。
快適な電車の旅でした。

アデレードにはきれいな海はあっても、水族館はないので
日本に行ったらぜひ水族館に行きたいと思っていました。

神戸に住んでいる友達に、
大阪まで出てきてもらって、
一緒に海遊館に行ってきました。

待ち合わせの時間に少しあったので、
天保山の大観覧車に乗りました。

子供たちは、大喜び。
「うわぁ~~、こういうふうに日本を上から見てみたかったの。
うれし~~~!」
と大喜び。

P6250307.jpg


その後、海遊館に行って、お友達と会い
おしゃべりしたり、魚にイルカにペンギンを見たり。

P6250342.jpg


ジンベイザメが小さくてちょっとがっかり。

昔見に行ったときは、本当に感動するほど大きかったので、
子供たちにも
「すっごい大きいサメなんだよ~!」
と言っていたのに、
「え?あれ?こんなに小さかったっけ。」
としょぼんとするほど。

P6250353.jpg

子どもたちは、魚が触れるコーナーで、ひとしきり
エイやサメを触って喜んでいました。

P6250374.jpg


でも、水族館、良いですね。
やっぱり、癒されます。

3年ぶりのお友達との再会で、積もる話もあったのに
時間が足りず・・・・・・

関西人なので、お好み焼きにはうるさいだろうけれど
私たちがどうしても大阪でお好み焼きを食べたいと思っていたので、
チェーン店のお好み焼き屋さんに入ってもらいました。

私たちは、お好み焼き、おいし~~~!
って食べてたけど、お友達はどうだったかな~。

P6250314.jpg


たこ焼きまで食べるお腹の余裕がなく、食べられなかったのがちょっと心残りでした。


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

