12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
夕方、家に帰るため、運転していたとき。

前から何かがボテッボテッと
走ってくる・・・・・

「な、何? 何あれ?
 犬? じゃないみたいだし・・・・・・」

と思って、車のスピードをゆるめ、
よくよく見たら。

なんと、コアラ。

ずっと見たかったんですよ~~~。
道路を歩いているコアラ。

ついに見ることができました。

幸い後続車が居なかったので、車を止めて
コアラの行き先を見ていたら、

私の車の直前を横切り、
反対車線もノソッノソッと渡り、
木に飛びつきました。

運転中だったので、残念ながら写真は撮れませんでしたが、
びっくりしました。

いつも木の上にいるコアラしか見たことがなかったので、
いつか、道路を歩いているコアラをみたいな~と思っていたんですよ。

とうとう、見ることができました!
やった!!!!


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆たいゆうさん☆
そうなんです、走るというのか、ボテボテっと動くというのか。
私も今まで木の上にいるコアラしか見たことがなくて、
どうやって移動しているのだろう、一度見てみたいと思っていたんです。
ようやくそういう場面に遭遇し、びっくりしました。

* by パセリ
☆Shiho&hiroさん☆
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございます。
アデレードにようこそ。
アデレードの美容師さんは、私の知っている限りではお二人。
日本人の人は、そうですね~、一時帰国したときに美容院に行くか、
韓国人の美容師さんにやってもらっている人もいるようです。
私は、こちらでは美容院に行ったことがないので、あまり事情がわかりませんが、ShihoさんやHiroさんが日本人好みにカットやパーマをしてくださるなら、きっと多くの人が喜ぶと思います。

頑張ってくださいね。

* by たいゆう
えーーー!!!!コアラって走るんですか!!!!!私のイメージは口だけ動いているコアラです。

初めまして☆ * by Shiho&Hiro
ネットを見ていてたまたま見つけました。
わたし達は美容師カップルです。
先週土曜日にアデレードに移ってきました。
スポンサーを見つけた為にシドニーより移ってきたばかりです。
わたし自身10年以上前にアデレードに留学経験がありアデレードのファンです。
今回スポンサーを通して永住権を申請するところで、色々大変ですが確実に永住権が下りるのでハッピーです!
来週から早速仕事です!!
近い将来、彼と2人で美容室を開けるように頑張りたいです!!!
アデレードにいる日本人の皆さんはどこで髪やってるんですか?
色々アデレード情報聞きたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

