12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
今回の3週間は本当に、本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいでした。

子ども達が生き生きと楽しく学校に通っていること、

お友達とたくさんおしゃべりして、遊んで、仲良くしてもらったこと

私の父と一緒に暮らせたこと、

孫たちとの生活を父にさせてあげられたこと

本当に充実した毎日でした。



学校へ、というのか、それぞれの担任の先生へ
「写真を撮らせてもらいに学校へ行きたいんですが・・・・・」
と書いたところ、
「いつでもどうぞ。」
と嬉しい返事を頂いたので、
6月23日(木)の3時間目におじゃましました。

私だけの授業参観です(笑)

廊下から、教室の中の様子だけ撮らせてもらえればOKと思っていたのに、
「中にはいって、自由にとってくださいね。」
と言って下さり、
最初は遠慮がちに写真を撮っていた私ですが、
だんだんずうずうしくなってきて、スズやサリのすぐそばまで行って
カシャカシャ、撮ってきました。

サリの先生なんて、
「あ、そうだ、グループ毎に写真を撮ってあとで名前を書いてあげますね。」
と,言ってくれ
授業中にもかかわらず、
「はい、一班、前に来て。」
と言って、グループにプラスサリと先生という感じで、
7班まで全員の写真を撮ってくれました。

ちょっと様子が見られたらラッキーだなと思って
お願いしたことでしたが、
しっかり学校での様子をみることができてありがたかったです。


S1440005.jpg


P6230196.jpg


S1440030.jpg

オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン








関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

