12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
ブログを始めて以来
初めてこんなに長く更新しませんでした。

何人かの方が、
「どうかしたの?」
「生きている?」
とメールや連絡をくださったのですが、
この通り、元気に生きています。

昨日の夜、6週間の日本滞在から無事に、自宅へ戻りました。
日本滞在中は疲れを感じなかったのですが、
やはり、年ですかね。
年々、飛行機が辛くなってきています。

乗って2時間ほど建ったところで
「え、まだ5時間半もあるの・・・・・・」
と暗い気持ちになりましrた(笑)


ブログの更新が滞ったのは、
忙しかったということもありますが、
持っていったネットブックの入力がやりにくくて(キーボードが小さいし、打ちにくい)
ということもあって、ついつい
滞ってしまいました。


これから、徐々にアップ、
というと何時間、いや何日かかるか分かりませんので、
かなり端折って、アップしていこうと思います。

また、宜しくお願いしますね~~~!

オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
ただいま~~!また遊んでね。

* by パセリ
☆ひろさん☆
メールくれたのに、返事も出来なくてごめんね~。
こちらこそ、十何年ぶりに会えて嬉しかったよ。
話し足りなかったね。今度帰国した時もぜひおしゃべりしようね。
今度は子ども達も一緒に。

* by -
☆akikoさん☆
東京でお会いしたのがもうずいぶん前のような気がしています。
あっという間の6週間で、びっくりしています。
激アツの日本から、極寒のアデレードに戻ってきて、
風邪の心配をしましたが、幸い、今のところ元気です。
ただ、とっても寒くて外出できません(笑)
またお世話になることが多いかと思いますが、
よろしくおねがいしますね!

* by えみきち
おかえりなさい♪

* by ひろ
無事に帰りついたようですね。お疲れ様!!
久々に会えて嬉しかったよ。ありがとう!!
日本滞在の最後に6月とは思えぬような、猛暑で大変だったでしょう?
気温差で体調崩さないよう気をつけてね。

* by akiko
パセリさん!無事にお帰りなられたのですね~!
お疲れ様でした!
あっという間の滞在だったことでしょうね・・・
そちらはもうホリデーですよね?(明後日から)
ゆっくりと旅の疲れを癒して、次のタームに備えて下さいませ!
暑かった日本・・・気温差も大きいと思います。
くれぐれも、体調に気をつけて下さいませ!
日本で買いそびれた物等がありましたら、どうぞお知らせ下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

