12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
帰国のたびに思いますが、
日本の食べ物ってどれもこれも本当に美味しいですね。

おかげで、スズも私も順調に成長中
スズなんて、今朝、まだ2週間くらい前に日本で買ったばかりの
ジーパンのボタンがかけられなくて四苦八苦していました(笑)


コンビニ行っても美味しそうなものが並んでいるし、
スーパーに行っても、どれも食べたい!と思うお惣菜が並んでいるし、
デパ地下なんて行った日には、帰って来れないほど(笑)

先日、夫の実家に行った時、焼肉をしてくれました。
養老にある美味しいお肉屋さん(偽装事件で全国的に有名になってしまったのですが、
やっぱりここのお肉はおいしくて、相変わらず行列ができるそうです)

オーストラリアではまず見られないね、
というほどの霜降り牛。

美味しくないわけがない。

翌日、肌がてかてかするかな~
体重増えるかな~
なんて心配をすることもなく、ガッツり頂きました。

美味しかった~~~!
口の中で溶けました。本当に。


日本に来て、2週間が過ぎましたが、
確実に2~3キロは増えている模様。

ああ、怖い!!!

今日はお腹いっぱいと言いながら
夕飯の後に御座候(今川焼き)を1個食べちゃったし。

オーストラリアへの入国の時、
パスポートで
「別人」
って言われないかしら?とかなりドキドキしています。(笑)


関連記事
* Category : 日本のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

