12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
車での名古屋に滞在することが決まったとき、
車をどうするのか、悩みました。

3人で動こうと思うと、バス代、地下鉄代も結構かかるし、
小回りがきかない。

名古屋と言っても、住宅街なので、近所にお店があるわけではないので、
買い物一つにも足がなくて困る。

レンタカーを借りようと探してみると、
1日7000円とか、
1ヶ月65000円とか。

たっかいなぁ~~!

必要なときだけタクシーを使うか?

とも思ったのですが、さらに調べていくと
中古の車でのレンタカー屋さん発見!!!

ところが、そのレンタカー屋さんまでどうやっていくんだろう?
と思うほど、電車の駅からも遠そうで・・・・・・・

と思ったら、ホームページの隅っこに、
4月から名駅店オープンと。

早速電話をしてみると、名駅から歩いて行ける距離。
しかも、中古なので安い。
ネット割引もしてくれるということで、
1ヶ月間、レンタカーを借りました。

「うちは他と違って中古なので安いんです。」
と言われたので、
「動けば良いんです!」
と即答(笑)


名古屋に着いた日に、受け取り、
子供と荷物を積んで、
名古屋の実家へ

名古屋の道路を運転するの何年ぶり・・・・

しかも、混雑の名駅前からスタート

ということでだいぶドキドキしましたが、無事に家にたどり着きました。

かれこれ2週間になりますが、
もちろん無事故、無違反です。

とても助かっているレンタカーです。

関連記事
* Category : 日本のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

